猫を愛してやまない男です

初めまして!今日からブログを開設した猫大好き君です!

 

 

本当に本当の初心者なので何を書いたらいいのかさっぱり分かりません。皆さんもはじめはこんな感じだったのでしょうか?(違っていたら申し訳ございません)

 

 

沢山の面白い記事を書いている方、ブログを継続している方、本当に尊敬します!

私も面白い記事を沢山かけるように精進してきたいと思います。

 

 

 

最初なので自己紹介みたいなものを書いていきたいと思います。

 

 

私は1999生まれの23歳の男で、4年制大学を2021年度に卒業する予定でしたが、卒業延期制度を使い、まだ大学生であります。

 

高校2年生からうつ病のような症状があり、大学三年のときにその症状がかなり強くなり就職活動ができず卒業延期制度を利用したということになります。

 

今はブログを書けるほどに回復しましたが、ひどいときには最悪なことまで考えていました。

 

最初からこんな暗い内容を書きたくはないのですが、自分を紹介するにあたって避けて通れないと思い書きました。現在はそこそこに元気で、就職活動もしていこうと考えています。

 

 

ここからは自分の趣味などについて書きますね

 

 

趣味は猫と戯れたり、漫画を読んだり、音楽を聴いたり、YouTubeなどで漫才やコントを視聴することです!

色々好きなものはありますが、名前から察する通りに猫が本当に大好きなんです!(*´Д`)

 

うちには猫が四匹います。ロシアンブルーと私が森で拾ったキジ猫と、兄ちゃんが拾ってきた三毛猫と、なんか知らんけどいつの間に家にいた茶トラちゃんがいます。

 

可愛すぎる!!!!!!!1

 

なぜあんなにかわいいのか理解に苦しむことも多々あります。可愛すぎて気絶しそうな時もあります。

 

猫の可愛さで本当に気絶したことはありませんが、銭湯でお風呂上りに気絶したことはあります。あの時初めて気を失って本当に怖いかったです。フィリピン系の裸のおっちゃんに助けてもらいました。今でも感謝しています。

 

話それましたが、猫が大好きです!

 

 

漫才、コントも大好きで笑うことが好きです。毎回面白いネタで笑わせるお笑い芸人さん、本当にすごいですよね。

私の好きな芸人さんは、あああああ、たくさんいますね、迷います。

 

ハナコさんや東京03さん、トータルテンボスさん、チョコレートプラネットさん、

サンドウィッチマンさん、マユリカさん、、、、など本当にたくさんいます!

 

最近はなかやまきんに君にはまっています。パワー!

彼が出演しているCM、なかなか狂気じみてて好きです。ヤー!

 

 

音楽ではヒップホップ系が好きです。BTSもよく聞きます。

これといった好きな歌手はいませんが音楽大好きです!

気分に合わせて聞くことが多いです。音楽の力はすごいと思います。

 

 

漫画も大好きで特にNARUTO疾風伝が好きです!!

ガイ先生というキャラクターがいるのですが、本当にかっこいい男です!(知らない人

はごめんなさい🙇)

 

 

あとはハンターハンタークレヨンしんちゃんドラゴンボールあたしンち磯部磯兵衛物語、斉木くすおの災難、ドラえもんなどの漫画が家にあります。

 

ドラえもんの漫画はドラえもんが意外と辛辣な時があり、面白いです笑

 

 

自己紹介はとりあえずここで終わりにします。

 

こうして初めてブログを書いてみたのですが、面白いですね! 

ブログを通してたくさんの人たちと関わりたいと思いました!

 

最後まで見てくださった方、いるかどうかわかりませんが、もし見てくれた方

本当にありがとうございます!

 

 

文章書くのが下手で申し訳ございません🙇

 

これから頑張って読みやすく面白い記事を書けるように精進してまいります!

 

 

最後までありがとうございました。